ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

シャラップ上田だYO

このシャラップ上田というラッパー兼大使が恥さらしをしてくれたよ。

ステキな棒読み英語にアクセントとしてシャラップを入れる上田。観客も沸いたりシャラップ上田に聞き入ったりと忙しい。

あぁこれは恥ずかしいね。ぶっちゃけクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwだけどやっぱ笑えないわw

シャラップなんて英語一度も聞いたことないな・・・この人はどうやって英語勉強してきたのだろうか・・・これが日本の外交か

世界のジョークで

アメリカ人はいくら教えても戦争をやめない。中国人はいくら教えてもマナーができない。日本人はいくら教えても英語ができない。っていうジョークがあった気がする。気がする。

こういうの見るとホント英語くらい・・・って思うよね。日本にしか済むつもりがないからって言う方も考えなおしては?

道案内くらいできないとね。それは観光客に失礼よ