ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

峯岸みなみについて

峯岸みなみが坊主になりました。

恋愛がどうとかあーだとかです。

はっきりいってくそどうでもいいです。AKBが人気とかもどうでもいいし恋愛禁止について人権がどうとかも考えましたが、だいぶどうでもいいです。

それよりも注目に値するのは

坊主

そうです。私が言いたいのは三日坊主。このブログ、全く更新されていません。

人は未来を過大評価してしまう生き物です。私がこのブログを始めた時には

毎日更新して、アフィリエイトがんがんして将来はうはうはやで〜

なーんてこと考えていました。そんなバナナ・・・つまり私が言いたいのは。。。


明日も明後日も更新!!1年後にはアフィリエイト王やで〜!!