ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

パクテョンユ

そう、”さいてょ”のごとく俺はタイプミスをした。パクチョンユのことである。
昨年のオリンピックで独島は我が領土プラカードを掲げて問題となったあのいまノリに乗っているパクチョンユである。

彼には結局銅メダルが授与されだようだ。まあ間違いなく政治的主張はしているしどうかなーっとも思う部分もあるがまあ、そう判断したならそうなのだろう。四国は我が領土的なノリという解釈にしておこう。

とうかこんな話はどうでもいいのである。何が重要かって、そう、ネトウヨである。

このニュースを見た時から僕は待っていました。ネトウヨファビョるのを。
案の定まとめサイトチェックすればこのニュースはとりあげられもうほんとおもしろかったwwwwあーたのしいwwwww

そんなにムカツクならオリンピック選手にでもなっておんなじことしてきなさい。

違うか・・・




そしてすごいことに気がつく

パクチョンユじゃなくてパク・チョンウである。ワカチコワカチコ