ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

ちちの日

おそらくコレを贈りました!!父の日です!!

うちの親父は毎日安酒を飲んでる糞オヤジだもので美味しいお酒をたまに飲みなさい

とのメッセージを添えてお届けいたしました。ちなみに私は芋焼酎は飲めないので・・・味見もしたんですがただ単にむせました。37,8度もありますよこれ。これホントに美味しいのかな・・・オヤジ喜んでんのかな・・・それが不安や・・・

ちなみにメールがすぐ来ました。おかんから・・・

ステキなメッセージありがとう。お酒控えてくれるといいんだけどね。だそうです。

おやじからは一切連絡ございません!!これが九州男児です!!!!