ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

バーバリーロンドン

三陽商会、英バーバリーの後継ブランド発表(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00050079-yom-bus_all

 

来年6月でライセンス契約の切れる、バーバリーの後継ぎブランドが決まったらしい。

その名も「マッキントッシュロンドン」

マッキントッシュグループからライセンス契約らしい・・・成功するかは全然わからないけど上手くいくか・・・どうなんだろう・・・

バーバリーはやっぱりファンは多くて、私の店舗の売上も絶好調である。今の数字だけに関してはちょっとライセンスの切れるバーバリーに感謝である。

ただマッキントッシュに関してはこのニュースにもあるように後継ぎに「位置づけられている」だけなんだよね。。特に関連もないし、知名度もバーバリーに劣る。

バーバリーの7割をマッキントッシュロンドンに切り替えるようだが、出店はともかく同じ場所広さをテナント側が用意してくれるのだろうか。

バーバリーの販売員のおばちゃんもあと一年でバイバイねと言ってるし笑

成功するかどうかは全然わからないけどとにかく店からバーバリーの名前が消えるのはちょっと不思議な感じである。