ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

まる6年

ELLEGARDENが活動休止してからまる6年だそうだ。というか9月7日でまる6年というブログを今見ただけなので、6年と2ヶ月ということなのだが。

 

めちゃくちゃ好きなバンドで、結構好きだというとバカにされたりして最近はあんまり好きだと公言しなくなってしまったが、本当に良いバンドだった。というかいい曲だった。

 

活動休止前のライブに行った。それが初めてELLEGARDENのライブだった。まあ正直、サイコー!とかは言えるものじゃなかったけどw(完全に個人的意見でCDのほうがいいかなーwッて思ってしまった。)

それももう6年前。あの時は4,5年経てば再開すんだろくらいに思ってたけどまだその気配はない。

今それぞれがやってるバンドのほうがいい気がするから再開しなくてもいいかなとは思うけど、ちょっとは期待するかな。もし再開するとなってもチケットとれねーだろーなーw