ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

クロノトリガーメドレーを激しく叩いてみた

クロノトリガーの曲を聞くとなんか去年は一生懸命放送してたなと思い出します・・・

ほんとに糞つまんない放送でしたと思いますけど見てくださった方々は本当にありがとうございました。

今の時代ゲームは一人でやるものじゃないと思うんですけど、放送という形で楽しめるんだと今でも感動しております。

結局クロノトリガーはそんなに面白いとは思えなかったんですけど・・・まあ何周もやりこんでないからですかね・・・

このドラムの人すごいですね。すごい面白いですし