ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

引越し

引越しました。

わたくし

引越しました。引越し先等については秘密です。

引っ越してからまず探すのはコンビニ、スーパー等だとは思うのですが、わたくしのようなオシャレ貴族が探すのは


クリーニング屋

です。クリーニング屋がないとなかなか困るものですよね。そうですよね?

引越し先の近くにちゃんとあるかなーとか考えてましたよ私。ああ、あのころは若かった

ありました。もうね、数えてないけど私の家から駅までの12.3分の間に10個くらい。なんでこんなあんの

クリーニング業界というのはどういった構造で、それでも利益がとれてるのですかね。。。

ちなみに私が選んだクリーニング会の超?大手のクリーニング屋は対応が神対応。あそこまでやってくれる必要あるのかなおもてまうわ。スマフォからだからここでおわりです