ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

母の日・・・

明日は母の日ですね。僕はもうあげてしまいました。配送が間に合わないので13日着予定ですって言われたのに11日にツイたよ。よかったよかった(゜-゜)

10数年ぶりにあげました、母の日。着いたらすぐに?メール来ました。ありがとう!って・・・
あげてよかったわーほんとよかったーあーおれ親孝行だわー

こんなことなら毎年送っておけばよかったと思う一方で、今まであげてなかったから今年のいきなりのプレゼントが効いているのかもしれん。。。

え?何あげたかって?あーそれきになりますよねー

鉄瓶あげました。急須です。あとお茶とセットです。

一応これ意味があって販売員さんにいろいろ話聞いてたら最高だなおもたんやけど、なんかね、鉄だから一生使える、割れない→一生の絆 とかなんだとかあるんすよ。

いやもうこれ以上ないっす。ちなみにあげたのこんな感じ

急須セット 5型新アラレ 16114

急須セット 5型新アラレ 16114

みんなも母の日おくったろう!