ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

君はこの男、川崎陽平を知っているか??情熱大陸

昨日の情熱大陸は林修先生だった。この人すごい面白いし考え方も素敵。でもくそうぜぇwwww

長所は短所、短所は長所がよく分かる人でした。でもこれだけいい意味で個性が強いから世間で認められたんですよね。

情熱大陸はいろんな人を不思議に素敵に見せて感動的に見せる不思議な番組だ。もちろんこの番組にも”神回”と呼ばれるモノがある。

それがコレだ

D

彼は川崎陽平。基本的にはニコニコ生放送でブイブイ言わせている人間だ。いつも寝そべって放送。本名、生い立ち、住所、ほぼすべてをさらけ出して彼は生きている。仕事先に突然寿司、カレー、ピザがリスナーから届けられることもあるらしい(お金は川崎陽平に請求が行く)
彼の放送、たいがいがつまらない。たまーにくそおもしろい時がある。もうその面白い時はぶっちゃけ動画になってるからそれみてればこの人は充分である、

もうとにかくそこのあなたこの動画みてから今日は寝なさい。この動画を見てからお仕事いってらっしゃい♡

そんなにおもろないかもです。