ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

動画芸人(たぶん) R藤本


ちょっと笑ってしまった。。。
内容はともかくなんかモノマネに対してまっすぐだよね
思いついたらそっこう動画とってんだろうねこの人。

テレビだとほとんど見ることがないこのR藤本だけどyoutubeだと合計100万回も再生されてるこの人

この人のホームページがこちら
http://r-fujimoto.jimdo.com/

なんかある程度ちゃんとしてそうなホームページだけど、結構手作り感のあるホームページ。もしかしたら自分で作ったのかもしれない。
自分の予定はgoogleカレンダーで同期させて、毎週水曜日はニコニコ生放送、火曜日はインターネットラジオ
これだけ精力的にネットを活用しているお笑い芸人って他にいるのかなーッて思う。全然しらんけど。

この人おもしろいなーっておもって記事書いて、調べてたらこの人はインターネット芸人だった・・・

こういうのとか、おもしろいよね