ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

けいさつさん・・・

今日は家の前の通りの狭めのバス通を歩いてたんだ。てか毎日歩いてるけど・・・

そしたら

ううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんはいそこの車とまりなさい〜〜〜!!

って後ろから聞こえてきてさ

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

ってアクセル吹かしながらものすごいスピードで乗用車が走ってきたわけよ。そしてパトカーが追走してきた。まあその車を追っかけてるんだわパトカーが

で、二台がすごいスピードで僕の横を通り過ぎていったんだよね。結構怖いよね。

いやさ、もうほんと危ないよね。ただでさえ細いのに車通多い道なのにあんなにスピード出したらほんとあぶないっす。 でも

危ないですよ〜〜!!早く止まりなさい〜!!

とかやってるわけよパトカーが・・・すごいスピード出しながらさ・・・

これってなんの意義があるの?ナンバーとかで後日罰することとかできないの?あんなんで人引いたり事故起こしたらありえないよ。絶対そのうち起こすよあんなん。てかもう起こしてるんじゃないかな、しらんけど・・・

とにかくまちなかでカーチェイス紛いなことしてほしくないです。