ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

福袋の中身はやっぱいい!!

【2015福袋特集】『無印良品』で買った福袋(3000円)を早速着てみたらなんかスゴイ服が入ってた / コスメ福袋(1000円)は使えるものが沢山! | ロケットニュース24

 

ロケットニュースでは記事を面白おかしく書かなければいけないという使命感に追われているからか、福袋の中身を多少でもけなそうとしているが・・・

中身の金額、内容を考えるとこの婦人服福袋もヘルス&ビューティー福袋も納得の内容だと思う。しかもこの2つ、中身の見える福袋であることから、「こんなのがはいってんのかよ~」みたいなことには基本的にはならないはずだ。

記事を書いた人も中身は見て買ったいるはずだからそんなに文句言わないで欲しい笑(そこまで文句というかケチはつけてない)

だからそこのあなたも来年は一度福袋、挑戦してみよう!