ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

今鹿ちゃん

僕が好きなタイプの女の子聞かれたら・・・敷いてあげるとしたらナウシカでしょう。風の谷のナウシカナウシカちゃんです。

何がいいってあのピュアさ加減かな・・・もうホントいい子じゃないっすか?ホント。俺あんなに虫さわれないっす。

いやそしたらさ、他のヒロインもたいていいい子じゃね?っていう反論あるっしょ

あるっしょ?いやーでもちょっとちがうんすよ〜

例えばさ、もののけ姫のサンとかさ、ちょっと色々ありすぎておれには支えきれないっすよ。

あとラピュタのシータとかちょっとなんかめんどくさそう。いい子なんだけどね。なんかめんどそう

フラウ・ボウとかは論外。

まあ、結局何がいい?って言われたらちょっとなんとも言えないんだけどね。好きになった人が好きなタイプ!!

とかさ、そんなかんじ。うん。