ホリエの許せないことだらけ

元百貨店マン、現SEの日記です

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村
接客業 ブログランキングへ

松コン 名古屋松坂屋で街コン

マリッジ・ラボ | イベント

名古屋松坂屋で街コンが行われるらしい。と言うか何回もやってるみたい・・・第9回ってなっとるやないかい。

結構前の記事に書いた気がするけど、ずっとデパートのレストラン街全部使って街コンやってみたいなーッて思ってました。味も美味しいし(たぶん)アクセスよくて、広い。あとはそこら辺の街コンとは違う客層を取り込めそうッて思うんだよね。

松コンはどうやら一店舗のみを使ってやるみたいなんだけど、もっとドッカーンっとやってみたら面白そう。

一人で買い物着てる人ってすごい多いから、どうにかしてそういう人たちをマッチングさせたいなって思っております。